昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9707

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9707 こんばんは! 投稿者:パンダ 投稿日:2006/09/23 00:30 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気  考えたこと無い
こんばんは!
9月20日は、愛娘の誕生日でした。
早いもので、もう7歳になりました。
シルバニアの森のキッチンで、誕生日パーティーをしました。
うさぎさんから、プレゼントをもらって本人大満足でした。
良かった〜!(^_^)b

夏休み中、子供を虐待してしまうようなことが多々ありました。(>_<)
愛娘、本当にごめんなさい〜!
親に言われて、渋々地域大会に3日間出席したり、木曜日の集会も頑張って行きました。
やりたくないことを強要されされると、どこかに歪みが来てしまうの
かな〜??
本当に、ごめんなさい、我が子よ!!
親がJWの場合、親を選ぶことができないのはわかりますが、宗教も選ぶことができないので、ものすごく大変です。

それなのに、孫に対して祖母はお誕生日だからといって、孫を甘やかしているんだよね。しかも、宗教に反するようなことをして・・・。
子供の口から「おばあちゃんが、お誕生日だから小鳥を買ってくれるっていってたよ!」なんて言葉が出てくるんだよね〜!!

この矛盾に、私は憤りと不信感でいっぱいになる・・・。(`´メ)
「もう、私を自由にして〜!」っていいたいんだけど、そうできない
状況にある自分が歯がゆいです。
でも、仕方ないんだよね・・・・。
現状では、祖母の助けがないと仕事も子育ても学業も、できなくなってしまうから・・・。
早くこの状況を脱したいんだけど、二世って本当に大変ですね!
(;´_`;)

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る