昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9708

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9708 逆効果 投稿者:RE13B 投稿日:2006/09/23 00:42 元2世兄弟 不活発で棄教でーす 壊れた事はないです 40代 宗教が無くても平気な人
現役のJW達に是非覚えて欲しい熟語が「逆効果」です。
私も平日の昼間に在宅することが多いのですが、だいたい午前中にチャイムをならすのは、JWの「伝道者」達(20年前まで鳴らした方ですが)ウザイとゆう言葉がまんまフィットする輩といえます。
オフィスにいると「商品先物取引の勧誘電話」 携帯メールは、「エセ出会い系サイト」←(ホントに出会えるなら大歓迎ですが、この手のメールはポイント稼ぎのボッタクリサイト100%です)
世の中の3大ウザイ組といえます。
しくこくされると、頭にくるのが普通の人間、最初は友好的に断っていたが、最近はあまりにもウザイのでそれとわかると居留守してます。私が元JW2世じゃなかったら絶対に塩まいてます!きっと。
いいかげん戸別訪問は見直す時代だと思いますよ!
もう50年前と環境が違いますから。
「消防署の方(方角??)から来ました」といって高価な消化器を売りつけるセールスマンの古典的話法をパクってるようじゃお先がみえますね!、、、、、(タメイキ)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る