昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9711

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9711 Re:はじめまして!彼氏がJW・・・ 投稿者:半熟 投稿日:2006/09/27 18:45 元2世兄弟 今は不活発でーす  30代前半 神がいても無宗教な人
(あくまでも個人的な意見です)
この宗教を生まれた時から続けて大学まで行っちゃってると、かなり
根が深いです。彼とはこのまま距離を置く方がお互いの為だと思いま
すよ。

有名私立大学に通っている事と、一般の方と交際をしていたと言う事実
を考えると、 彼の洗脳度は低めとは思いますが、 彩夏さんが彼を組織
から引き離す努力をしても報われない可能性もかなりあります。
母親がこの宗教を続けてる以上は、彼との幸せな結婚式などまず望め
ないでしょうしね。

友人に戻るための時間の過ごし方が解らない と言う部分の意味が
良く解らないのですが、 彼の事は、忘れてしまう努力をするべきかと
思います。

元々この宗教の一員だった僕でも、 仮に組織内に本気で惚れてる人
が居ても、口説き落として云々など 大変過ぎるので絶対やりたくな
いですし。

まあそう言う苦労を乗り越えてゴールインされてる方も居ますが。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る