昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9712

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9712 半熟さんに賛成一票! 投稿者:大空の浪人 投稿日:2006/09/27 20:23 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代後半   
幸せな結婚式もですが,幸せな結婚生活も望めない…という結末になる可能性が大ですよ。
「彼の見ている世界」であなたに見えたものはごく一部の一面であって,残りの最重要な部分は一世JWだった私にも,離脱二世JWの方々にも,もちろんあなたにも、おそらく一生見えないと思います。
今はまだ性交の手前で止まっているからよいのであって,一線を超えてみたら「あれはいけない,これもいけない」などとこだわった割には踏み越えてみれば変にそれにハマって,次の瞬間激しい自己嫌悪に陥ってみたり…の繰り返しで「一体あなたは誰なの???」の相剋に陥る確率が約95%(単なる推測です…ご容赦)のヒサンな結婚生活になるでしょう。
それは彼の心の中にJW組織に操られている部分があるからで,それをも含めて彼を理解し受け入れる覚悟がないと悲しい別れにしか行き着かないと思います。
彼のためを思うなら,自ら新しい恋人をつくって処女を捧げ,人生の感動に目覚めたことを報告してやるのが一番効果があると思います。それによって彼は,JW組織のいうプラトニックラブの空しさを思い知り,次の恋の機会には組織の呪縛を振り切って愛に邁進する決意を持てるかもしれないからです。今のままでは彼は愛する女性と一つになることは永久に不可能でしょうね。半熟さんのいうように,幸せなカップルになれるのは例外中の例外だけです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る