昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9720

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9720 Re:悔い改めたら? 投稿者:ことさん 投稿日:2006/10/01 01:45 元2世兄弟 自然消滅中でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教がなくても平気な人
> 死の恐怖におびえて暮らしているゆーじ君。
>
> 元気出すんだぜ。
> エホバに告白したらどうだい?
>
> あなたのみもとに帰らせて下さい〜と祈ったら?
> 気持ちが軽くなるよ〜
> キリスト教世界でいう法悦の心境さね。
>
> 人間極まったらやっぱり神に帰るもんだよ。

命の事に対して、見下げた態度をとるとは何様ですか?
それこそ、神に対する冒瀆です。
何を極めたか知りませんが、修羅場を経験していませんね。
私達を翻弄してきた、組織の人達を思い出す内容ですね。

HNひさすを改め、ことさんでした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る