昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9723

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9723 なんか、お久しぶりです… 投稿者:あん 投稿日:2006/10/01 22:37 元2世姉妹 自然消滅中でーす 少し壊れてる 40代中盤 神がいても無宗教な人
「昼ぶた」の皆様、お久しぶりです。
時々通りがかっては居るのですが、なかなか立ち寄れずにいました。
今日来て見たら、ゆーじさんのコメントがちらほらと…。
その後お身体の具合はいかがなのかなぁと思いつつ拝見しています。
月並みですがくれぐれもご無理はなさいませんように。

私はこの半年、東京都内の某所での自助ミーティングに通っています。アルコール依存の父を持ち、母の宗教(JW)に巻き込まれ、自分で持った家庭でもまた主人(JW)のモラハラに会うという機能不全の三重苦の中に45年も居たので自尊心がボロボロで自己評価がなかなか上がりません。でもミーティングに出てあれやこれや吐き出すうちに少しずつ楽になって来たように思います。当分は通い続けようと思っています。
夏のオフ会で皆さんを目にした時とても逞しく生きてるなぁと思いましたが(若い方が多かったせいもありますが)、きっと皆さんにも辛い苦しい時期が有ったのだろうなと思うと何だか胸がいっぱいになったのを覚えています。私の回復の道はまだまだ続きますがこの次に皆さんに会える時には前回よりは元気な自分でありたいと思います。

もし自助ミーティングに関心のある方がいましたらメールしてください。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る