昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9740

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9740 昔の話だけど、 投稿者:東風 投稿日:2006/10/08 09:40 元2世姉妹 自然消滅中でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 神がいても無宗教な人
ある姉妹の未信者のご主人が、「Yちゃん(仮名)となら研究しても
いいなぁ・・・」と言った。
Yちゃんは当時高校生のラブリーな姉妹。
間違いなくギャグで言った感じだったのに、その場にいた奥さん姉妹と長老がその話に飛び付いた!
とんとん拍子に話が決まり、Yちゃん司会の最初の研究に参加することになってしまった。

ご主人(と言うかオッサン)は終始にこにこ、じゃなかった、にやにや笑いを浮かべ、Yちゃんのことを「鑑賞」。
奥さん姉妹はかいがいしくお茶などを運び、

「ご主人は、どんな動物がお好きですか?」

「おじさんはね、カニ。」

などのふざけた答えを物ともせず、おごそかに研究は進む。
私はいけない世界の、少女相手の犯罪の加担者にでもなった気分。

なぜ?

なんで集会では「良心を研ぎ澄ませなさい」とか、「危険な状況を
避けなさい」って教えているのに、こんな不道徳がまかり通って
しまうわけ?

なんで長老も奥さんもこの異常さに気付かない?
て言うか、研究さえ波に乗れば何とかなると思っているの?

あ、ちなみに数回の研究の後に長老がバトンタッチしようとしたら
オッサンやめちゃった。

あたりまえじゃん。ねぇ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る