昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9747

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9747 Re:一生に一度 投稿者:ちくわ 投稿日:2006/10/14 10:21 元1世姉妹    宗教が無くても平気な人

健康  無理させられるからね。元々丈夫ではないのに。
    奉仕で元気になった人とか、真理を学んで健康になった
    という人とかがいるので、さらに打撃になるわね。

笑顔  60年代にバプ、2000年過が過ぎてすっかり暗く
    なった兄弟。子供は死んだものと思ってるって。 
    関係改善してもらいたいわね。そしたら戻るわね。
    でも、相手のあることだから、難しいわね。

家族  離婚、別居されてしまった人。
    死にたいと言ってる人もいたみたい。
親が死んで、肉の兄弟から縁を切られた独身の姉妹
    遺産のことで、もめたらしい。
   
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る