昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9756

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9756 Re:教えてください 投稿者:大空の浪人 投稿日:2006/10/20 18:09 元1世兄弟 冤罪で排斥でーす 壊れた事はないです 40代後半   
> エホバの証人の女性の方って自慰行為やんないって本当ですか?まさかね〜(^。^;)
☆すべてのエホバの証人女性に確認した訳ではないのですが,本当にやっていない心底清らかな独身女性もいますし,そういう顔をしているだけで裏側では自慰にふけっている女性もいるはずです。
でもJW現役だった時代に受けた性的嫌がらせを振り返ってみて,自身の性衝動が満たされ(る見込が無)いことによる葛藤を,他人の幸福を破壊することによって満たそうとすることの方が,マスターベーションそれ自体よりもよほどキタナイ習慣だと思います。
JWの男性(特に二世)で自慰にふけって沈没…というのを目の当たりにしたりもしましたから,世間一般の男女と大して変わりはないのでは?
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る