昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9765

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9765 失ったもの 投稿者:なかざわ 投稿日:2006/10/27 22:43 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代前半 神がいても無宗教な人
って、友達だろうなぁ。

自分、結婚式にはなんかやってくれるような、
盛り上がるような友達いないもん(誇)

普通に仕事して、普通に彼女と付き合ったりしてみるけど、
やっぱし、普通じゃないもん。

彼女を紹介するような友達もいないし、

彼女とトラぶったとき、両方を知る人がいないから、
1回の事故が結構致命的。

でも、それはそれで、そういう人生を受け入れるしかないんだろうなぁって思うさ。

いつか、きっと、運命が現れるさ。

僕の場合は、
男って言う人生を受け入れているから、
体鍛えて、仕事頑張って、人並み以上の収入を得ようとしている。

それは、JW歴関係なく男なら誰でもそうじゃないかな?

おんなじ感覚で、自分が過去JWだったことも受け入れて、
だったからこそ、それが自分の今の仕事に生きている。とか、

だからこそ、運命の人に出会える。とか。

キレイでいよう。とか、かわいい女でいよう。とか、

女っていう人生を受け入れて、女を磨いて、
センス良く美しい人って、

しっかり自分に自信を持っていて、ステキだと思う。

過去JWだったからこそ、出会える運命があるんじゃないかなって。

そう思っていれば、運命は開けるんじゃないかなって
勘違っちゃっています。

同じ年代だから、特に思うけど、

諦めるには、全然早い年代。

僕は人の目なんか気にせず、
どうせ友達なんかいないんだから
失うもんなんかないやって
キラキラしちゃっていいって
勘違いが許されると思ってる。幾つになっても。


ステキな30代を過ごせますように。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る