昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9768

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9768 私にとって・・・ 投稿者:パンダ 投稿日:2006/10/29 09:44 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気  考えたこと無い
私が、失ったものってなんだろう・・・??
いまの私にはJWで失ったもの以上に、大きな存在がある・・・。
これは、女性ならではの特権なのかもしれませんが・・・。
私にとって、子供の存在は大きいです。
もちろん、それを暖かく見守ってくれる人がいるってことも・・・。

それが、私自身がいまだかつて味わったことがない、幸せなのかもしれません・・・。
どこにいても、なにが起きても、変わらない気持ちでいられる安堵感や安心感・・・。
いつでも、どんな時でも、安心していられる自分がいる。

JWと結婚していた私にとっては、味わったことのない幸せ・・・。
『俺と結婚したから、こんな贅沢な生活ができるんだ!とか、『誰のおかげで、食べていけるのか!』なんて言われるこんとなんかない。
小さな幸せが、私のところにある・・・。
これが、私にとっての自然な幸せ感なのかもしれない・・・。
いつも、ありがとう!
かわいい笑顔を、いつまでも見せてくださいね!!(^_^)b

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る