昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9777

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9777 はじめまして〜 投稿者:ミドリ 投稿日:2006/11/14 16:14 元2世姉妹 断絶でーす 壊れた事はないです 20代後半 宗教はもうこりごりな人
こういう話ができるサイトってあるんですね。・・・っていうか、「元」二世多くないですか?
こういう私も「元」二世です。物心ついた時から両親共に熱心な信者だったので、思いっきりスパルタ受けてました。地元じゃ期待の星。最大のルーキー。小学校6年生でバプテスマ受けたもん。
でも心の中では嫌で嫌で。父親がDVだったから恐くて反抗もできなかったし。奉仕の僕なのに家ではDVだよ?今なら捕まるよ?まさに「羊の皮を被ったおおかみ」「白く塗った墓」
一度、小学校の時に、父親が母親を思いっきり殴りながら「エホバの証人じゃなかったらお前なんか離婚してやる!!」って言った時にJW脱会を決意しました^^
実際離れられたのは20才になってからだけど。異性不純交際がバレ、当時の長老がいきなりやってきて「排斥がいいですか?断絶がいいですか?」・・・ってなんだそれ?ナントカ委員会とかナシなんだ。って却って笑えたくらいいい加減な長老だったなあ。
今では2度目の結婚だけど、楽しくやってます。父親のDVもないし。ま。それだけでも私にとっちゃ「楽園」かも(笑)
ここでいっぱいお友達を見つける予定です。よろしく。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る