昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9778

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9778 Re:管理人さん、おじゃまします。 投稿者:ミドリ 投稿日:2006/11/14 16:21 元2世姉妹 断絶でーす 壊れた事はないです 20代後半 宗教はもうこりごりな人
こんにちわ。初めまして。
私はどちらかというと、辞めてからハジけちゃったほうですが(笑)、確かに青春時代はもったいなかったなあと今でも思います。
まだお若いようですし、これから青春をやりなおせたらいいですね!
私には今5才の娘がいます。彼女には思いっきり青春を味わわせてあげたいです。答えになってなくてすみません。お互い頑張りましょう!

> はじめて書き込みします。皆さん、はじめまして。
> 小学生から二十代後半までJWだった者です。辞めてしばらく経つのですが、教理からくる恐怖心に怯えることなく楽しめたはずの青春時代、布教をしていてあけてしまった履歴書の穴など失ったものがあまりに大きいような気がして喪失感に打ち勝てません。また、好きな男に告られてもなぜか罪悪感を感じて恐ろしくなり逃避するという状態になってしまい悩んでいます。突然きて教えてチャンで申し訳ないのですが、元JWの方々、こういう感情にどうやって折り合いをつけてらっしゃるのか、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る