昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9783

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9783 ちょっと一言いいですかー。 投稿者:まいける 投稿日:2006/11/20 11:58    30代 
ちぃさん、初めまして。元2世同士で結婚した者としてちょっとだけ書かせてくださいね。

>最近は結構いい年齢になってきたので結婚したいなーとも思うのですが、できれば「元」2世の人がいいです。もしくは同じように不活発な人。バリバリの現役はかんべんです(笑

20代後半になると相手さえ居れば結婚してもいいかなと思う頃ですよね。

元2世の人と結婚したとして、その後に待っているのは「バリバリの現役の家族との付き合い」という可能性もあるわけですが、そういうことって考えたことあります? 不活発同士で結婚が決まると互いの親たちは「これを機に組織に戻って来てくれるかも」と色めき立ちます(笑) いや、笑い話じゃなく実話なんですけどね(^^;

>そういう出会いの場となるオフ会、どなたか開催してくださらないですかねえ・・・

ゆーじさんもおっしゃっているようにオフ会に出まくるしかないとおもいます。いろんな人と喋ってみたりメールしてみたりすると元2世と言っても自分の考えと合う人って少ないもんだなあと分かりますよ。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る