昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9793

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9793 続きです・・・。 投稿者:アール 投稿日:2006/11/29 19:50       今、どん底です 30代後半 宗教はもうこりごりな人

こんなバカな夫婦!と笑われても仕方ありません。
でも これだから宗教は恐ろしい、
2世信者の悲劇は、ここの掲示板のエホバ2世の方になら
理解・共感してもらえそうだと
勇気を出して書き込んでみました。

宗教脱会カウンセリング等を受けたいけれど
身近にありません。その代わり
この掲示板・ゆーじさんの書き込みに
ずいぶんと助けられて癒されています。

今は どん底です。

脱会したいのに教団を100%否定しきれない
自分もいます。
騙されたとか、カルトだとか、思いたくない。
本来の自分がわからない。
失った時間を取り戻したい。
信仰に戻ってこいという実母との心の隔たり。
夫との信仰の温度差に悩む。

抱えている問題はいっぱいです。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る