昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9803

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9803 元2世です★ 投稿者:アリス 投稿日:2006/12/02 21:23 元2世研究生 ♀ 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 10代後半 神はいない無信仰な人
エホバと聞くだけで悪寒がする元2世です★
私も「こいつら偽善」と思ったので自然に離れていきました。もう父も排斥されてたし(笑)父は排斥後は元気に蒸発して、どっかの女と仲良くしてるんじゃないですかね〜

って、そんな話はどうでも良くて。私が離れかけた時に、仲間の姉妹から連絡が途絶えました〜仲間も助けないで、布教活動してんじゃねぇぞ、エホバの証人共!!みたいな気持ちで今も生きてます★リストカットしまくっても、仲間の信者シカトしてたし(笑)そんでその偽善者が永遠の命とかありえねぇー!!!と思ってしまいます。もっと云いたいけど、また今度。ところで・・

エホバの証人=自己満足のオナニー教

って私は捉えてますが皆さんは、この宗教をどう捉えていますか??性的発言で不快に思われた方御免あそばせ。

ま、童貞&処女の現役さん頑張って★(私は世の生活最高だけど★)
いい年して童貞とか処女とかある意味怖いわ〜
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る