昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9820

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9820 はじめまして、オフ会ですね。 投稿者:ひよか 投稿日:2006/12/19 08:50 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半   
ゆうじさん、としきさん、こちらに書き込む前にばうちんさんのオフ会でお会いした皆さん、ご無沙汰しています。はじめまして敷居が高くてなかなかご挨拶出来ませんでした。
お会いできて、お世話になりありがとうございました。
みなさま、ますます・・・こころにとって、健康な生活を送っていらっしゃるようですね。
わたしも、オフ会以来体方のガタは相当キテイマスガこころの方は元2世の皆さんと、対等に話し合える程度に健康を取り戻しつつありますよ。

今は忘年会シーズンですね。
わたしも数少ないパーティー出席と、忘年会の幹事生活であわただしくしています。
その後おかわりありませんか?

2月のオフ会に向けて・・・『いつも通り1つだけ条件』をクリアーしなくちゃ!!思い、出てまいりました。どうぞよろしくね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る