昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9821

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9821 お久しぶりです。 投稿者:ばうちん 投稿日:2006/12/19 18:31 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教が無くても平気な人
久々に書き込みます。
オフ冬の陣ですね。参加する予定ですよ。

さーて、自分のブログにも書いたんですが、こっちにも貼り付けておこうかと。
1986年に作られたJWの暴露というか、JW説明ビデオがあります。

http://video.google.nl/videoplay?docid=6861723185926041712&q=jehovah+witness+exposed

俺も教えてもらったんだけど、アニメ部分は秀逸の突っ込みどころです。
知ってる方もいらっしゃるのかもしれませんが、約1時間の長さを感じさせない作品です。

JWのスポークスマンまで登場するんで、英語が堪能ならばものすごく理解できそうです。
英語がわからなくっても、画像・単語などであらかたの理解はできます。
お暇あったら、ぜひご覧ください。

デジャブな部分もあります。
バプの映像・審理委員会のイメージ・学校での参加できない行事の泣けるイメージも。
日本語で字幕がほしいところです。

こんな事いってたら、「訳して来い」と言われそうですけど(自爆)

それじゃ。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る