昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9823

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9823 皆さんお久しぶりです〜 投稿者:あらら 投稿日:2006/12/20 09:44     
ひよかちゃんこんにちは〜、なんとここでお話しするようになるとはw、

「JWの人間組織宣言」・・・そうなったらJWらしさがなくなっちゃうねw

JWが過去に犯した罪を、心から悔い改めるときが来るとは思えないけどね〜・・

エホバと言う神の名の元に、どれだけ大勢の人間の精神を壊し、どれだけ大勢の子供たちの人生を壊してきたか・・

認めるときが来るんだろうかね・・


1世の私にはこういうことしか言えない・・2世の皆さんの心の叫びをソッと後ろで聞いていることしか出来ない

何にもしてあげられないでゴメンネという気持ちと、2世の皆さん同士でネットで語り合いながら、たくましく前に進んでいるのを見ると、頼もしくさえ思っています


これからも後ろでソッと見させてもらいますね。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る