昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9824

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9824 彩夏様へ♪ 投稿者:アリス 投稿日:2006/12/20 11:07 元2世伝道者 ♀ 自然消滅中でーす 完全に壊れてる 10代後半 神はいない無信仰な人
> 彼は現役2世です・・・(><)
> でも、組織の中ではのびのびやってるみたい・・・
> むしろ、私の方がこわれそうです(笑)

彩夏さん、大丈夫ですか??そして彼氏さんも・・
彩夏さんが罪の意識を持つ必要は皆無だと思いますよ★持つにしても彼氏さんの方ですよね・・お二人の恋愛発展を静かに見守らさせて頂きます・・

思い返せば、集会中は立派な兄弟でも学校じゃ悪さばっかしてた人いたな〜同じ学校だったので知っていますが、正直「世の人」と呼ばれている生徒の方がよっぽど真面目だった気がします(笑)
ホントに大丈夫なのかな、あの組織・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る