昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9831

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9831 Re:エホバの証人って・・ 投稿者:JW気になります 投稿日:2006/12/23 17:50 一般人で家族が元 ♂  昔壊れてたけど今元気 50代 宗教がなくても平気な人

> 初めまして。子供は犠牲者ですよね、ホントにそう思います。親の勝手で始めた宗教に巻き込まれて、ムチにあった方がどれほどおられることか・・私は途切れながらも約5年研究生でした。その後伝道者となり、細々と活動していましたが・・

こんにちは。80年代半ばに生まれた娘と同じ世代ですね。娘も小学校の高学年から中2まで、4年あまり研究生やってました。でも家内がやめたら、すぐにやめました。なにか変だと思っていたようです。組織から開放されて、今は大学生活楽しんでいるようです。

うちは家内も気づいたからよかったけど、アリスさんの親はまだやってるの?JWはいい人が多いけど、この組織は家族関係までズタズタにしてしまいますね。犠牲者の子供は可愛そうでなりません。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る