昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9840

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9840 ひろさん 投稿者:スモーク2272 投稿日:2007/01/01 17:51 元2世兄弟 なんちゃって背教者でーす ちょっと壊れてる 20代中盤 宗教がないと寂しい人
始めまして。生まれつきの2世で離れたもんです。
自分もやめた直後から今に至るまで命とか死とかは一体なんなのかというのがとても謎のテーマになりました。今まで自分の中にあった今の命の次にあるもう一つの命がきれいさっぱり無くなったので、今の命だけが全てという事を寂しく悲しく感じてしまったのです。
でも、今の命だけが全てという事がそもそもの現実であるのかもしれないし、そればかりは死んでみないとわからないですけど、少なくとも今の命をできるだけ長く太く生きなければ損だ、などと最近は考えています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る