昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9841

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9841 明けまして 投稿者:あらら 投稿日:2007/01/01 18:33 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 宗教はもうこりごりな人
おめでとうございます

さて、昨年は何件のお葬式に出席したのか・・数え切れませーん

一般的に「人生を全うした」と言われる80代以上の方や、まだ「人生半ば」と言われる4〜50代の方のお葬式だったり・・

出席していつも思うのは、「どういう生き方をしたのか」ということと、死は万人に臨むということです

人間はどうあがこうと必ず死にます

その後に何が待っているのか、無なのか・・誰にも答えられないはずです、死んでみないとねw、これが現実ですよね

だからこそ、生きている今こそ大切に、と思うのです

そして、どうせ生きるなら、楽しいほうがいいもんね


そうそう、もう言わなくても分かっていると思うけど・・「エホバの証人」だけが助かる、なーんてことは、吹けば飛ぶような夢ごとで現実ではありませんからーw

皆さんにとって今年もいい年になりますように



発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る