昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9844

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9844 Re:エホバの証人って・・ 投稿者:アリス 投稿日:2007/01/01 23:29 元2世伝道者 ♀  完全に壊れてる 10代後半 神はいない無信仰な人
> うちは家内も気づいたからよかったけど、アリスさんの親はまだやってるの?JWはいい人が多いけど、この組織は家族関係までズタズタにしてしまいますね。犠牲者の子供は可愛そうでなりません。

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
娘さんは心の傷などは大丈夫ですか?私は親元から離れて、完全にJWとは断ち切りました。優しいお言葉ありがとうございます。JWから得られたこともありますが、私はどうもマイナスが多かった気がします。(学校での疎外感とか)

娘さんの人生が、今後素敵なものとなりますように・・
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る