昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9850

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9850 Kさん、ご自分だけじゃない! 投稿者:とらきち 投稿日:2007/01/03 08:22 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代後半 宗教はもうこりごりな人
JW2の被害者はあなただけじゃない。そして、深刻に悩んでいるのも、ご自分だけじゃない。またしても、おせっかいに、しゃしゃり出てきてしまいました。自分の若いときを見ているようで、とても、とても放っておけない。通りがかりの、おせっかい焼きです。
JW2の被害者は非常に多いですが、仕事が激務で心身に変調を覚えて苦しんでいる方も非常に多いです。ちょっと、コーヒー1杯、飲みます。それから、話を続けますので、まあ、おっさんの話も聞いてやって下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る