昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9851

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9851 あっ、みなさま、明けまして、おめでとうございます 投稿者:とらきち 投稿日:2007/01/03 08:36 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代後半 宗教はもうこりごりな人
本年も、どうか宜しくお願い致します。
で、Kさん、私の顧客のご長男も、一流国立大学O大学院を出てハイテク産業に勤務、あなたと同様、何ヶ月も人と会話することもなく、研究開発に携わり、あなたと同様、自律神経を壊し、入院、退職されました。療養生活を数年経て、今は、「あの会社は、いま上場を果たし、自分がおれば、年収200万は、今、上がっていた」などと、ほざいております。(笑)
JW2だけじゃない、世の中には、もっと、もっと深刻な悩み、ピンチを抱えておられる大勢の方がおられる。口に出さないだけですよ。
こんなすばらしい、掲示板もあるでは、ないですか?ちょっと、飯食いまする。すぐ、再開しますから、まあ、そこへ座って、おっさんの話を聞いて下さい。正月です、ゆっくりして下さい。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る