昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9852

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9852 JW2の悩みは、口にしにくいので 投稿者:とらきち 投稿日:2007/01/03 08:56 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代後半 宗教はもうこりごりな人
始末に困りますね。でも、こんなすばらしい掲示板があります。NO1から、目を通されては如何ですか?私は、3年ほど前、この掲示板、HPに出会い、ゆーじ大先輩、ほか皆様のご苦労、自分の苦悩を思い起こし、大きな衝撃を受けました。JW2ですから、幼いときから、親に連れられて、伝道活動に引っ張られ、「私は、雪の中、歩きました」「私は南国の、真夏の、かんかん照りのなか、3歳のころから、歩きました」などと言う書き込みを拝見して、幼い2^3歳の女の子が、わけのわからないまま、親に手をひかれ、てくてく、歩いて行く姿を思い描き、いい歳をして、涙がとまりませんでした。
そして、ゆーじ大先輩のHPの、お話にも、涙し、また、東京の同じ大会に出席していて、プログラム中に、会場の向かいの黄桜ビルのネオンサインまで、同じようにみておられたことに、衝撃を受け、苦笑し、そして、涙しました(笑)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る