昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9853

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9853 あっ、ぬかっておりました 投稿者:とらきち 投稿日:2007/01/03 09:16 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代後半 宗教はもうこりごりな人
ゆーじ大先輩、ご無沙汰しております。おめでとうございます。3年ほど前、よくお邪魔して、調子にのって、この掲示板の、「放送コード」に触れ、しょっちゅう削除して頂いた(笑)とらきち です。
あの当時、実は、事業が破綻寸前で、日夜、防戦に奮闘しておりました。その頃、このHP,掲示板に激励を受けている、気持ちで頑張っておりましたが、きっちり、破綻しまして(爆)、挽回を期し、中国で事業再興の準備に走り回っておりました。
お体が、お悪い、と拝見しました。何卒、ご自愛くださいませ。先輩は、コントロールタワーと思っておりますので。かくいう、私の家庭のJW問題は今も続いておりまする。未だJW信者の家内、母親と対決すべく、先輩の著作を年末に発注し、届くのを今や、遅し、と待ち構えておるところです。この本が、必殺のとび道具となって、炸裂するのを、期待しておりまする。本年も、貧乏暇なく、日中間を暗躍するつもりです。なにとぞ、宜しくお願いします。さすがに、掲示板の雰囲気も変わりましたねえ。以前は、もっと、私のような、お調子者(?)が男女問わず、暗躍していたように思いますが(爆)
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る