昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9854

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9854 で、Kさん、まだまだ話は続きまっせ! 投稿者:とらきち 投稿日:2007/01/03 09:28 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代後半 宗教はもうこりごりな人
まだ、行ったらあきまへん。まあ、おっさんの話も聞きなはれ。
ちょっと、慌てていて、何を、言いたいか、整理できませんが。
心の拠り所は1つや、2つではダメ。これからも、できてくるので、10も100も拠り所を持とうじゃありませんか?
このすばらしい掲示板に、お悩みを、どんどん、ぶつけようじゃありませんか!同じ悩みを、或いは、あなた以上の苦しみを経験してきた、そして経験中のみなさまが、励ましてくれます。そして、微力ながら、私も、あなたの、藁の1本にでも、なれたら、と思っておりますぞ!まあ、もっと、聞きなはれ、そこへ座って
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る