昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9856

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9856 「今が、どん底」と思っても 投稿者:とらきち 投稿日:2007/01/03 10:03 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代後半 宗教はもうこりごりな人
今が限界、と思っても、まだまだ、ご自分が思わないほど、底力は出せますよ。「もう1段底は、まだかいな?」「限界の先はどこやねん?」と、つっかけて行く気分で行きましょう!
ご自分でも考えられないくらい、人生は気合い、粘りです。ここから、粘って行くのですよ。まあ、ゆーじ大先輩なら、ここで「若い時に死ぬほど悩め」と、言われるかも知れませんね。
物心のついた頃から何年も何年もご苦労されてきた、大勢のあなたの友達が励ましてくれます。この掲示板のNO、1から、「これは、自分に言ってくれてる、自分に頑張れと言ってる」と読み返してみて下さい。まあ3年前の、私の書き込みは、あまり、見ないほうがいいかも知れません。「なんや、このおっさん、下ねたばっかりやないか。何をアホなことばっかり言うとんねん」と、話を聞く気もなくなりますから(笑)
おっさんとしては、出来ることなら、今、駆けつけて肩でも叩いてあげたい!あなたの藁の一本にでもなりたい!そして、いつの日か、あなたが、お元気になられて、あなたを遠くから、見ながら、「あいつは、昔悩んでいた。俺が話を聞いてしゃしゃり出た。が、今、大活躍して、おっさんのことなど、かまってくれへん!」とタバコでも吸いながら、愚痴りたい。年中、貧乏暇なく、稼動しておりますが、9日くらいまで、OFFにしております。ささいなことでも、この掲示板に書き込んで来て下さい。あなたが、困るくらい、答えにもなってなくても、一切気にせず(笑)、ご一緒に考えたいと思います。
「前向きに、ただただ、SIMPLEに、前向きに」行けば友達など、いくらでもできます。「こんな友達はいらないのだが」という類まで(笑)
Kさんの書き込みに慌てて、「おっさんとして、放っておけない!」としゃしゃり出てきました。何を書いているのか、わからなくなってますが、要するに、ご自分だけじゃない。もっと、ひどい目にあった、或いは、あっている、ひとが大勢いる。前向きに、SIMPLEに前向きに立ち向かいましょう!ゆーじ大先輩なら、「みんな悩んで大きくなった」といわれるかもしれませんが、わたしゃ、ただただ、前向きに行ってほしい。まだまだ、世間には悩まなあかんこと、おまっせ^。以上、おっさんの、タバコふかしての繰言です。感じた点が、あれば、どんどん、言って来て下さいませ。慌てて、大阪弁だらけになりました。読みにくいでしょうが、ご勘弁!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る