昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9863

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9863 初めて書き込みします 投稿者:A.A 投稿日:2007/01/04 03:01     
携帯からだからダメかな?

私は家族(最初にJWになったのは母親、元正規開拓者、父も後でJWになり、元長老)3歳位から王国会館に連れていかれ、正規開拓者にまでなりましたが、一般男性と密かに交際を続け、婚前交渉を行った為、H14.11.1だったかな?排斥された元JW2世です。今は28歳になり、主人と幸せに暮らしています。しかし、精神的に様々な病を抱えてしまい、心療内科に通っています。           
この年末、実家に主人と帰ったのですが、入るなりものみの塔や目ざめよ!等の本があちこちに散らばっているのでまたパニック障害が出そうになりました。

タバコ吸うの我慢しなきゃいけないし(夫婦揃ってヘビースモーカー。親には内緒)ファブリーズで臭い消さなきゃいけなくて面倒臭いし、その上、みんなでニュースを見ていた時私達に、「世の中で起こっている事どう思う?おかしいと思わない?」みたいにまたハルマゲドンに結び付けようとするので私も主人もイライラしっ放し…今回は本を渡されないよう巧くかわせたのでホッとしています。

今は全く戻りたいと思わないし、仮にハルマゲドンが来たとしても主人と同じ道を選ぶつもりです。

たまたまネットサーフィンをしていてこのサイトを見つけたので書き込みさせて頂きました。

管理人さんと是非お会いしたいものです。

当方埼玉南部在住で車好きの(S2000乗り)夫婦です。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る