昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9865

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9865 Kさん、みさきさん、苦しんでおられるみなさま、ここは一つ 投稿者:とらきち 投稿日:2007/01/04 08:25 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代後半 宗教はもうこりごりな人
「ぼちぼち行きまひょ。山よりでっかい獅子は出まへんでえ」。JWのマインドコントロールがじわじわ効いたように、ここは、じわじわと消して行きましょう。
貧乏暇なく、仕事の電話が入り、いささか慌てておりまする。関西弁だらけで読みずらいでしょうが、ご勘弁。この方が書き易いもんで。
慌てて、この辺まで書き込んで2回も間違えて、消してしまいました。歳は取りたないもんです(笑)
>とらきちさんは経営者様でしょうか?
経営者、というてもらわなあかんほど、たいそうなもんやおまへん。起業を志す人の大多数は失敗しますが、ご多分にもれず、大多数に属しております。ただ、「このままでは、終わらない!今度は負けへんど^!」の気合で準備、情報収集、資金トレースに奔走しております。この動きの中にも、おもしろい話がありますが、それは、またいずれ。
とにかく、みなさまが、一転して、はつらつと、さわやかに、前向きに、有意義な人生を、がんがん歩む、これこそが、JWを「いじめ返す」ことになると、おっさんは、思ってまっせ^^。
ゆーじ大先輩のように、頭の切れるコメントは書けませんが、JWで身についたものもありますわ。ここは、一つ、マイナスを、ご自分に有利なスタンスへ持ち込んで行きまひょ。前向きな気合と、SOME MONEYで充分!JWや、BIBLEは用事おまへんでえーっ
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る