昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9871

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9871 年鑑 投稿者:マツキヨ 投稿日:2007/01/05 00:09 現役2世伝道者 ♂ なんちゃって現役でーす    10代後半 考えたこと無い
実は僕、現役のニ世です。ってか、バプテスマは受けてない伝道者です。今日、年鑑をよんでいたら、確実に日本のエホバの証人が減っていました。やはりニ世が多いみたいで、同じ会衆のなかでも、ニ世は排斥になったり集会こなくなったり。僕も、実は離れるつもりでした。willってとこかなっ。しかし、何かが起こって伝道者になったんです。ニ世のみなさん、あなたはエホバ神との個人的な関係って感じたり実感したりしたことがありますか?僕ははっきし言ってないんです。なんでだろう?馬鹿ですよね僕。聖書通読や奉仕もちゃんと、出来ていないのに。でも、祈り祈りっていわれても……………。って思っちゃうのです。なんでだろ?やはり、人間は見えないものはなかなか、信じられないのでしょうね。バプテスマは自分で納得行くときに受けようって思っています。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る