昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9872

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9872 正直言って過去を償ってほしいですね。 投稿者:エホバの彰晃さん 投稿日:2007/01/05 08:54 元2世経験者 ♀ 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教はもうこりごりな人
はじめまして。
私の場合、おばあちゃんがエホバカでした。
正直行って過去をつぐなってほしいです。どうして私は好きな格好する
ことも許されないで、友達とソフトボールのチームに入ることも許されなかったの?エホバという神様はひどい神様ね。

後に私はおばあちゃんに
「過去を償って、私の過去をすべて償って。」
と責め立てておなかを殴ったりしました。
はっきりいって許せませんね。私をだましてきたんですね。
エホバという神様はノストラダムスみたいにうそつきですね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る