昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9874

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9874 ゆーじ大先輩の著作本が到着しました! 投稿者:とらきち 投稿日:2007/01/05 10:59 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代後半 宗教はもうこりごりな人
「今頃、何を言うとんのや、アホか!」と言われるかも知れませんね。なにしろ、何年も、上海、福建省を、うろついていたもので。浦島太郎ですわ。「1975年大接近」の頃のHPにあるような内容は、あまり取り上げられておりませんでしたね。私は、この大ハズレのとき、離れましたが、まあ、今、そんなことを言っても、遠い昔の数々のJWの大予言のハズレの1つ、と風化させて行くのでしょうね。
国連NGOの件も、3年前は、のんきな私も腰が抜けましたが、今、聞くと、国連の国際政治におけるステータスも、がた落ちで、とてもやないが、JWの教理にあったような、「英米の次の世界帝国は国連」と言うてもらわなあかんような存在やないですね。そして、今は、JWほ国連について、あまり、言及してない?、どこまで、調子のええやっちゃ^^^^。
しっかし、かわゆい^^^^^^^^^^
1時間、笑いが止まりませんでしたよ、エホバの彰晃さん。
そんなんで、気が済むなら、おばあちゃんには、「きょうは、これぐらいに、しといたら^^^」で勘弁してあげて下さい。

>エホバという神様はひどい神様ね。

後に私はおばあちゃんに
「過去を償って、私の過去をすべて償って。」
と責め立てておなかを殴ったりしました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る