昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9875

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9875 とらきちさん、可笑しいですか(笑) 投稿者:エホバの彰晃さん 投稿日:2007/01/05 17:35 元1世姉妹 断絶でーす 壊れてたけど山は越えた 30代 宗教はもうこりごりな人
そうね、おばーちゃんもエホバといういい加減な予言するひどい神様にだまされているんですものね。しかしエホバという神様が唯一の神様だったら、どうして今期の東証あがる銘柄、聖書に書いてくれなかったんでしょうかね。パステスマ受けて、そして今まで十人以上研究生をゲットした人だけに教えていたりして・・・。

わたし、かつて思い余っておばーちゃんのものみの塔とか聖書、資源ごみに出してしまいました。さすがにエホバか反対のママや兄貴からは怒られましたが…。

バンダさん、元旦にもエホバカ、着ますね。あれは評判悪いですよ。みんなから…。しかし圧巻はオバーチャンが入院したとき、先生(医師)は教え子扱いされてたじたじ、ナースはいい加減にしろと激怒、同室の患者は部屋変えてくれとクレームつくし・・。なにしろ尊師の病室には新見中川村井石井久子ら幹部がやってきて、尊師はノストラダムス気取りででたらめ予言と説法はじめるんだから・・・。非エホバカは居てもたってもいられないーっ空気ですよ。あれは・・・。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る