昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9878

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9878 宜しいなあ^^^ 投稿者:とらきち 投稿日:2007/01/06 09:59 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代後半 宗教はもうこりごりな人
>ところで「とらきち」さん!僕は大阪です。兵庫県の方ということは距離的に近いし、お会い出来る機会を楽しみにしてます。一緒に甲子園行きましょう。

さぞや、楽しい観戦となることでありましょう。甲子園が満員で無理ならば、鳴尾浜でもいいですね。ちなみに、ワタクシ、生まれも育ちも、はじめの会衆も甲子園です。トラキチでありながら、この3年間は中国にいて、ロクに観戦できず、甲子園球場に行ったのは先月、アメフトがほぼ唯一の母校の、甲子園ボウルが久々だったのです。鳴尾浜で相手側の席なら、試合と、JWの話を「多重放送」で楽しめるかもしれませんね。鳴尾浜でも、阪神側は、鐘や太鼓で盛り上がってますので。まして、甲子園なら、私も、我を忘れて、「JW?何を眠たいことを!今、それどころやない!行ったらんかい、今岡!」となってるかも知れません(笑)

彰晃さん、おもろいのを通り越えてまっせ^^^
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る