昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9884

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9884 「昼ぶた」バンザイ! 投稿者:あん 投稿日:2007/01/07 00:34 元2世姉妹 自然消滅中でーす 少し壊れてる 40代中盤 神がいても無宗教な人
「昼ぶた」バンザイ!
「昼ぶた」があってよかった。
「昼ぶた」に出会えてほんとによかった。

この数日ここへ来るたびにそう感じていました。
でも今日はちょっと風向きが変わったのかな…?

いずれにしても、いつもながらのゆーじさんの説得力のあるお話。
そして、とらきちさんの軽妙な関西弁に込められた熱〜いエール。

どちらも他では得がたいもののように思えます。

ゆーじさんのお身体はなかなか万全とは言えないご様子。
とらきちさんは超ご多忙なご様子。
お二人ともどうかご自愛ください。

オフ会に行けばゆーじさんにお会いできるなぁと思いつつ
考慮中であります。

それではまた…。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る