昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9888

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9888 どうも、失礼しましたっ!! 投稿者:とらきち 投稿日:2007/01/09 19:10 元2世兄弟 自然消滅中でーす 壊れた事はないです 40代後半 宗教はもうこりごりな人
あんまりにも、いつもながら、程度が悪いと思い、思わずフライングしてしまいました。責任を感じて、近く中国へ遠征することもあり、自ら、BBSに出場停止処分と、させていただきます。
JW2で苦しまれている方々、「山より、でっかい獅子は出ません!」。皆様の線を引かれてからの、ご活躍、ご発展を遥か上海の空から、願っておりまする。
エホバの彰晃さんの、楽しく、腹のよじれる書き込みも、あんさん、まいけるさん、Kさん、ひろさん他、わずか正月休みのごくわずかの時間に、いろいろな方々と、お話が出来、楽しい日本の思い出が出来たように思い、幸せに感じております。
私も、1975年秋にJWと縁切り後、甲子園の近所の大学を出て大阪で10年銀行勤めの後、脱サラし、一敗地にまみれた状態にあります。今後の仕事は人生最後の勝負!と考えております。とにかく、人生に必要なものは、前向きな勇気とSOME MONEYでありまする。苦しまれている方々、ぼちぼち行きましょう!MOUNTAINさん、是非、甲子園でも鳴尾浜でも、我が母校が出場できるか、どうかわかりませんが、甲子園ボウルでも、お付き合い下さいませ!今度は、すぐ帰国する予定です。また、その節は、こちらへ報告させて頂きます。
ゆうじ大先輩、ご迷惑を、おかけました。お体、ご自愛下さいませ。大阪万博での、バリー氏の話を見ていた者として、いろいろ、嬉しかったです。ご本も楽しませて頂き、2時間ほどで、完読させていただきました。正月の思い出に、上海、福建へ持参して行って参りまする。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る