昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9892

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9892 めっちゃお久しぶりです。 投稿者:由里 投稿日:2007/01/10 19:02 元2世伝道者 ♀  昔壊れてたけど今元気 ひ・み・つ 神はいない無信仰な人
お邪魔しますぅ。
えっと、マツキヨさんへ。
あたしは神も仏もサタンもいないっっ。あたしが頑張って生きなきゃダメって思うようになりました。
こう思うようになるまで10年かかったけど・・・。

10代後半さんなら、やりたい勉強をしてやりたい仕事に就けるんじゃない??
あたし、パティシエになりたかったけど親が怖くて学校行きたいって言えなかったの。
今思うと、住み込みで働けるパンやさんとか(製パンも興味あったから)探して家を出たらよかったって思うよ。
そう簡単に見つからなかっただろうけど、探そうともしなかったもん。

って、マツキヨさんが聞きたいことと違うかっ??ごめんっ。
お邪魔しましたぁ。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る