昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9896

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9896 休憩時間 投稿者:あん 投稿日:2007/01/12 10:12 元2世姉妹 自然消滅中でーす 少し壊れてる 40代中盤 神がいても無宗教な人
話をむしかえすつもりはないのですが
信じない人が居る事がしんじられない。

ほんとにあったんですよ、休憩時間。

日曜日の公開講演と「ものみの塔」研究の間に。

私は休憩時間が取りやめになった時「そりゃないよ〜」って気分でした。

今の若い世代の2世の皆さんが知らないけど昔は確かにそうだったってこと、結構たくさんあると思います。

もちろん、その一つ一つについて議論してもそれは意味のないことだけど、もしもそんな話題が出た時には「ふ〜ん、そんな時代もあったんだぁ」と新しい発見でもしたつもりになって聞いてほしいなと思いました。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る