昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#990

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.990 お礼のつもりです 投稿者:S.榊原 投稿日:2002/09/03 22:09     
しきぶさん、こっこさん、そしてななさん、元気付けてくれてありがとうございます。これはある程度覚悟していたこととはいえ、現実の場面というのはやはりど迫力が違いますね。離婚を画策しているのじゃなきゃいいんだけれど....。

でもまったく落ち込んでいるのでもないです。
1日の日曜は集会に行かない第一日目だったんですが、空虚だけれど解放的なな気分のような半日でした。なんか、肩の荷物をどさりと降ろした後に首を廻して凝りをほぐすような....。
「いいのか、今ならまだ引き戻せるぞ」という迷いと、「終わった....」というぽかんと穴があいたような安息感とが入り混じっています。
さて、運命のヤツこれからおれをどうするんだか。

ちなみに嫁はんは8月の報告を勝手に作って提出しやがりました。今日休むのも健康上のことにしておくと言ってました。長老へのメモは渡してくれませんでした。自分で渡せないところにまだ迷いがあるんですよね。
でも今はホントに静かにしていたいです。
神が本当にいるんなら、家庭を守ってくれ。そう祈りたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る