昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9900

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9900 お疲れさまでした。 投稿者:せつ 投稿日:2007/01/12 14:40 元1世姉妹 不活発で棄教でーす ちょっと壊れてる ないしょ 宗教は必要ない人
マイクの件、必死に調べられたんですね。
9893を書いた午前3時から9899の午後1時の間に
横浜まで行って来たのかな?
それともその会衆の事を知ってる人に連絡取り捲ってたのかな?
御苦労様でした。

>本人が釣られてどうすんのさ。
釣られてなんかないですよ。
暇つぶしに乗っただけ。
管理人さんほど必死じゃないです。

>(最初のネタ振りはトーカイさんですよ)
ちゃんと読んでるから分かってますよ。

でもね、どう言おうが
「休憩時間」は200%あり得ません。
あの組織は本当にそういう事は徹底させますからね。
そういう組織だって事は管理人さんだって分かってるでしょう。
もう一度、ゲストブックの私の書き込み
一語一句、読み直してね。
NO.9897.9898の書き込みもね。
あの組織は「取りやめ」と決めたプログラムは
都会だろうが片田舎だろうが徹底させます。
教理はコロコロ変えるけどね。

だから管理人さんは行ってないか
行ったと言うなら「取り止め」になる以前の事で、時期を脚色した。

私も楽しかったです。

じゃ、お身体お大事になさって下さいね。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る