昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9901

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9901 思いこみ激しいなぁ 投稿者:ゆーじ 投稿日:2007/01/12 14:59 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 40代後半 宗教が無くても平気な人
>マイクの件、必死に調べられたんですね。
>9893を書いた午前3時から9899の午後1時の間に
>横浜まで行って来たのかな?
>それともその会衆の事を知ってる人に連絡取り捲ってたのかな?
>御苦労様でした。

思いこみが激しくて毒を吐かないと気が済まないタイプだなぁ。
ああ言えばこう、こう言えばああ、意地になってるあなたには
何をどう言ってもあれこれ理由付けて反論して来るから無駄
ってことよーくわかります。

説明するとね。この掲示板は有料になると管理者は過去ログを
ダウンロード出来るようになってます。ダウンロードしたテキスト
ファイルをエディタで開いて(秀丸使ってます)、検索で「マイク」
って語を入れて検索したら一瞬で見つかっただけです。
だから何も苦労してませんよ。

ネットやパソコンって自分が使いこなせると便利な道具なんですよ。
それより自分の書いたレスの誤字脱字のチェックの方がよほど時間が
かかります。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る