昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9915

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9915 お大事に! 投稿者:カーラ 投稿日:2007/01/13 09:08 元1世姉妹    壊れてたけど山は越えた  宗教はもうこりごりな人
あららさんは、熱〜い方ですよ。ほんとにいい人♪

ところでせつさんの書き込みなんですけど、「こうしたサイトで知り合ってメールや電話や小さいオフ会とかで話したけど(この話題)については誰も信じない」
とか「このサイトに来てる人の多くも信じてないのは明らか。どんなソースを出してきても絶対に有り得ない話だと言っているだけ」

こうやって言い切れてしまえるのにただ感心しています。

そのことはこうなんだよって説明されても信じれないと言い張るせつさんがかわいそうに思えます。(たぶんかわいそうに思わなくてもいいと言われると思いますが・・。)

書きたいこともいっぱいあるんですが、何せ議論が苦手なので、ここで終わりにします。
せつさん  お大事に!
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る