昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9916

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9916 うそねぇ・・・ 投稿者:ばうちん 投稿日:2007/01/13 10:40 元2世兄弟 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気 30代後半 宗教がなくても平気な人
俺はついてた方だから、嘘をつくのは病気の一部だと思ってますよ。
うそをつかない人もいるだろうし、うそを言っちゃう人もいる。
別にその辺はどうでもいいな。

マイク係をやったことあるけれど、あのTOAマイクのアンテナ(?)のグルグル巻きに笑ってしまった。
俺のところはそんな加工してあったし。

休憩時間は、基本なしでした。
ただ、熱気がこもり過ぎたり、クーラーが故障したときは10分休憩ありましたよ。(1975〜1986在籍ですので)
今でも、職場にJW現役がいますので、聞いてみましたら、休憩時間はたまにあるとのことです。
日本全国、ケースバイケースなんだろな。

マイクに釣られて書き込む俺でした。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る