昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9918

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9918 嘘じゃないぴょーーんw 投稿者:あらら 投稿日:2007/01/13 18:09 元1世姉妹 不活発で棄教でーす 昔壊れてたけど今元気 50代前半 宗教はもうこりごりな人
どうもでーす、熱く語りに来ちゃいましたw


>昔の典型的な訓練を受けた2世ってこんなパターンかなぁ。ここまで長期間がんじ
がらめに訓練されてるのに嘘つけるのは子供に根性があるからなのか(男の子の
場合)、それとも子供の言う嘘を見抜けない間抜けな親なのか(女の子の場合)、
それともJWや親が昔みたいな「嘘つくな教育」を全然してないか、

どれかなぁ? いくら考えてもじぇんじぇんわかんね。


あっ!私少し分かるかも〜、たぶん・昔の典型的な訓練を受けた2世だからです。

それと・今は・昔みたいな「嘘つくな教育」を全然してないからです。

と・1960年代と1970年代80年代90年代を見てきた私はそう思います。


発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る