昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9920

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9920 便乗 投稿者:S改めナナ 投稿日:2007/01/14 02:42 その他 ♀  部外者です 10代後半 神がいても無宗教な人
私の彼が元JW(私も彼も今年19になる年)ですが、
彼は私と付き合って2年(組織を離れて1年強)、やっと嘘をつかなくなりましたよ。
私から見ればおとなしいほうの彼もエホバの証人としては学校の友達と遊んだり部活をやったりしていましたから
家と外で顔を使い分けていたせいだと思います。
付き合い始めは私にJWであることを隠し、家では彼女がいることを隠し、
ホント、いろんな嘘つかれました(笑)
でも妙に嘘つくの下手なんですよね、すぐばれるような嘘ばっかり。
最近はなくなりましたが、嘘を見てみぬフリすんのしんどかった〜。
ばうちんさんの
母親>>>>周りのJWの目>>>>エホバ
というのがとてもわかりやすいです。
彼にとってもやはり鞭は相当な恐怖だったみたいです。
発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る