昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9924

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9924 最近は・・・ 投稿者:パンダ 投稿日:2007/01/14 20:03 元2世姉妹 排斥でーす 昔壊れてたけど今元気  考えたこと無い
集会に行って、思いました。
補足的な質問で、隣人に対する愛を示す点での経験をとのこと。
ある姉妹が、『最近は、いろいろ親切に愛情を示しても、もっとするべきだと要求されることか多いので、対応を聖書からを考えました。』とのことでした。結論としては、和解したようですが、古い姉妹たちから見たら、最近のJWの兄弟姉妹は、自己犠牲がないみたいで大変らしいです。

確かに、時代は変わっていますよね・・・。
家の母親も、『自分の実は、自分で守らないといけないから、兄弟姉妹を頼ったりしてはいけないから・・・。』といっています。
身内が一番!っていまさらいわれても困るんだけどね・・・。

確かに、時代は変わりつつあります!

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る