昼寝するぶた 掲示板過去ログ:#9927

昼寝するぶた

ここでは、昼寝するぶた掲示板の過去ログを並べています。

No.9927 そよかぜさんへ 投稿者:mimi 投稿日:2007/01/16 19:16 元2世姉妹 排斥でーす   
お久しぶりです。

そよかぜさん
余計なお世話ですが、安易にネットで出会いを求めるのは危険じゃないでしょうか。
過去ログをお読みになるとわかると思いますが、出会いを求めて書き込まれる方もいらっしゃいますけど基本的にこの掲示板はそういうところではないと思います。
管理人さんからレスは付くと思うけど。

元JW同士が良いなら、オフ会に参加してみるとかがいいと思いますよ。
まぁ基本的にオフ会は合コンとは違いますけどね。

>30歳を過ぎての不活発、もっと早く辞めていれば、今ごろ幸せな家
>庭を
>築けていたのではないかと思っています。

本気になれば今からだって可能でしょ。
受け身で待ってたって幸せは歩いてこないんですよ。
頑張って掴んでくださいね。

発言者別リストに戻る
過去ログ一覧に戻る
トップに戻る